• cbsync

その場で3分で完成!渋谷ARTONでオリジナルTシャツ作ってきた

こんにちは、CB部アートディレクターのたけいちです。

先日、 「社内通貨Joy」を提げて働き方改革EXPOに出展してきました! こういったイベントではさまざまなブースがオリジナルのユニフォームやTシャツを身につけていますよね。

うちも一体感あるブースを目指し、スタッフ用のオリジナルTシャツがほしい!と思い、作っちゃいました!

Tシャツをつくりたい!でも時間がない!


そんなときにとっても役立ったのが、渋谷ARTONさん データを持ち込むと、その場でなんと1着3分でプリントしてくれます!

しかも、その場でPC上でデータの確認位置の調整などもスタッフさんと確認できます。

まずはデザインから

今回はイベントの出展ブースでスタッフに着せるので、“お客さんにスタッフであることが伝わる”ことが目的。


データが出来たら店舗へGO!

ARTONは渋谷のLOFTの目の前にあるビルの4階にあります。





完成!

待つこと3分。 できたTシャツは・・・

じゃーん!


ARTONではほかにも、追加料金で持ち込んだアイテムにプリントしたり、ラッピングしてもらったり、配達も可能です。

短納期(というか3分)、しかも1枚から作れて、データ持ち込み化。 時間がたっぷりあるなら、もっと激安に作れるサイトはたくさんありますが、「今ほしい!」「とりあえず試しに1枚つくってみたい!」という方にはとってもおすすめです!

オリジナルTシャツ作ったお店ARTONサイズXS/S/M/L/XL最小ロット1枚から納期データ持ち込みでその場で5分単価2800円最適なシーン外部イベントなど


今回このTシャツを着て出展したイベントについての記事はコチラ!

こんにちは。オルトプラスCB部(コーポレートブランディング部)のやなぎです。なんとこのたび管理部門の最大のイベント!人事総務経理ワールドの働き方改革EXPOに出展することになりました!CB部主導でビジネスイベント出展するのは久しぶり〜!ということで張り切... 働き方改革EXPOに出展してみた!〜キックオフ、ブース設計準備編〜 - CBplus

#渋谷 #イベント #3 #ARTON #おすすめ #完成 #CI #サービス #ツール #コーポレートブランディング #オリジナル #企業ブランディング #自作 #印刷 #即日 #激安 #デザイン #短納期 #1枚から #プリント #作り方 #当日 #Tシャツ #シャツ #小ロット #ロゴ #場 #グッズ #オルトプラス #つくりかた #値段

HRsync
  • Facebookの - ホワイト丸

© 2019 AltPlus Inc.